123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-03 (Mon)
今日は しょうちゃんのサッカーの試合。
残念ながら 2試合目 PK負けで 決勝トーナメントに出れませんでした・・。
どこのチームも 学年が上になるほど 強くなってきて。
体格も 「何 食べてます?」って位 がっしり 大きい5年生もいて。
なかなか 勝ち上がるのが 難しくなってます。

試合の合間 バスケットをして遊びました^^。
中学校の頃 夢中で バスケをしていて・・。
何十年ぶりのバスケ。
パスをもらって シュート・・おお・・動くじゃん!入るじゃん!
でも そうです。確実に体が重りをしょっている(笑)
フリースローも 何回か入って 2年生の女の子たちに 「プロ!」なんて言われてしまいました(爆)
指で ボールを回すと またまた「すご~~い!」
なんだか すごく嬉しかったな~(笑)
一生懸命 やってきたことって 体が覚えているものですね^^。

おだてに乗って張り切りすぎて 肩が痛いです・・

この連休 コロンちゃんがお里帰りをしていて
今日は お家に帰りました^^。
やっぱり 家族がいいんですね~ もうすごい喜びよう~。

コロンちゃんのお家から パピたちと私達に ケーキのお土産を頂きました^^。
もう 一気に飲み込む感じに食べちゃいましたよ^^

omiyage.jpg
ちょっと味見・・私が食べたいくらい 美味しいんです~。

コロンが帰っちゃって 1番寂しいそうな子は・・・

そう ゆうゆです^^。
いっぱい 遊んでいたもんね。
お気に入りの おもちゃを貰って ちょっと 気分も良くなったかな?
kawaiiyuuyu.jpg
| 自分 | COM(4) | TB(0) |
2008-08-09 (Sat)
5日は私の24歳(爆)のお誕生日でした^^。
1年があっと言う間と感じるようになって はや何年。
この1年 いろんな事があり。
振り返ると 感謝することも 沢山。
いろんな人と出会えて。

会社の同僚と しょうちゃんが幼稚園の頃からの付き合いのお友達に
素敵な贈り物を頂きました^^。

purezennto2.jpg
写真が分かりづらいけど ペリドットの可愛いピアス♪
小さいリングがゆらゆら。

purezennto.jpg
羽の生えたハートが可愛いピアス。

どれも 私を思い浮かべて 選んでくれたんだ・・と思うと嬉しくて
歳をとって 涙もろくなっている私は うるうるでした。

会社でも 皆さんから おめでとうを言って頂いて
あっちゃんからは 夏らしい マニキュアを。
しょうちゃんは20分も 肩もみを。

歳をとるのは 本当は嫌だけど やっぱり 祝ってもらうと嬉しくて。

また1年 有意義に 前向きに なにより 楽しく健康に
過ごしていけたら・・と。

| 自分 | COM(11) | TB(0) |
2008-06-29 (Sun)
今日 Yumiさんが誘ってくださって すごく久し振りに 半蔵ちゃん家に
ランチを食べに行って来ました。
本当に久し振りなのに 満面の笑みで迎えてくださったスタッフの皆さんや 半蔵ちゃん ヘイちゃん
レレポちゃん。
ランチも美味しかった~。久し振りのアイスチャイ。
なんだか鬱々していた気持ちも 吹っ飛ぶ感じ。
綺麗なお写真もyossyさんに撮って頂いて~。
また頂いたら アップします。

半蔵ちゃん家に行く途中 ハッピーママの事故現場を通りました。
お花も枯れて・・。
人って 悲しいこと さびしいこと 上手に忘れるっていうか しまい込むように出来てるんでしょうか。
そうですよね いつまでも そんな気持ちが強かったら きっと心がもたない。

今 切なくて 悲しくて の気持ちも 何年もしたら 思い出になっていくんですよね。
どうしようも無い事が 沢山あって
きっと これから いっぱい 心が泣く事があると思うのですが
時間が解決してくれるのかな。

雨で 寒い日は なんだか 気持ちも 寒いです。
| 自分 | COM(2) | TB(0) |
2008-06-14 (Sat)
新潟の お店も1軒も無い ど田舎 自然あふれる所に生まれ
毎日 お日様とお友達って感じで 真っ黒になるまで遊んでいたわたしですが・・。

なんと 今年から・・
お日様にかぶれてしまうようになってしまいました(泣)

娘の中学の運動会が 先週の土曜日に行われたのですが とてもお天気が良くって
念のため 日焼け止めを塗り 深くキャップを被って行ったのです。

照り返しがあるな~とは思っていたのですが・・

家に帰って 腕が 虫に刺されたように ぽつぽつ腫れていて 痒いので ちょっと掻くと・・
みるみる繋がった感じに腫れてくる。

顔は 熱くって 冷やしても 真っ赤・・。

お友達の お日様アレルギーに 良く似た感じ。

今年に入ってから お日様にあたりすぎた 次の日は 必ず痒いな~とは
思っていましたが・・。

体質って変わるんですね~・・。

今日のサッカー当番

目だけは出していましたが・・完全装備!
もう 恥ずかしいなんて 言ってられません・・。

しょうちゃん
「なんで アラブ人なの?」

困ったな~・・。サッカーって 外でやるのに・・。
| 自分 | COM(4) | TB(0) |
2008-06-11 (Wed)
この2週間で 突然の別れが 2度も。

我が家が チェルを迎えた頃 仲良しのココアくんから
ココア君の友達で ハッピー君というかわいい男の子を紹介されて以来
我が家のパピが増えるたびに 可愛がって 見に来てくださったハッピーママさん。

あっけなく 突然に 逝ってしまいました。

朝 いつもより 30分早く家を出たとの事。
トラックに巻き込まれて・・。

旦那さまから ゆうゆに会いたいと言っていたとお聞きし
連れて行きました。
すごい事故でしたが お顔は綺麗で。
悲しくて
ハッピーを見てると もっと悲しくて。
「絶対近寄らないんですよ」
ママの近くに行かないハッピー。

人はいつ何があるか・・って心から思いました。

今やることを 今やる。

後悔しないように。

このところ 夜になると 気持ちが落ちて 日記も滞っていたのですが

ハッピーママさんは 病気ひとつしなかったと。
ハッピーママさんがいるだけで 家の中が明るかったと。

私も 頑張るから。
ママさんは どこかで うちのパピたちを 笑顔で見ていてくれてるかな。
| 自分 | COM(2) | TB(0) |
