12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-26 (Sun)
とうとう買いました・・、あっちゃん。
6年生になる事だし、塾も行ってるし・・。
結局安全のために、1円(笑)で購入。

お探しナビを登録し、私のパソコンから簡単に居場所が特定できます。
これなら安心かな~なんて思った矢先・・。

出ちゃったんです、ワンきり電話に!
きちんと言ってなかった私が悪いのですが、
なにも言わずに電話を渡すあっちゃん・・。
なに?と耳をあてると、
「わ~~~~う~~!うえ~!」となんとも不気味な男の人の声。
それからしつこく鳴らします・・。

急いで着信拒否モード設定!早くしろって言っただろ!とチェルぱぱにもお叱りを受け・・。

怖いですね~・・。世の中。
どんな育ち方をしたのか・・と、ちょっと腹立たしい気分だったのですが、あっちゃんもとても怖かったようですし、携帯はおもちゃじゃない!って身をもって感じたはず?です。

通信を結構やっていたので、(「ポケメロ」)制限かけるかな・・と心で思う私です。
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

