123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-22 (Wed)
今日は仕事がお休みなので、ダン母さんとDOG LIKE@CAFEへ~♪
驚いた事に、てまりちゃんが家にいるときのように、とってもリラ~~ックスっ。
ボール遊びに熱中し、誰にも渡しません。(ダンボ君、ガウガウ言ってゴメンネ~)
以前は、水も飲まない!って感じだったのに、ターキーもスイートポテトも美味しく頂きました。
私も、とっても居心地がいいので、きっとてまりもそうなのかしら・・。

私たちは、ビビンバーグとデザートを頂きました~♪
ダン母さんの頼んだ「パンケーキ」がとってもてんこ盛りで、ご飯を食べたばかりだったので、びっくり!あまりの驚きに、写真を撮るのも忘れてしまった・・。
アイスもクリームもたっぷりで、ラズベリーとブルーベリーがのっていて、とても綺麗。
私はアップルパイ!二人で半分こにしたのですが、甘さも控えめで、ペロッといってしまいました。
ホントに美味しかった!

以前、ちょこっとお目にかかって、とっても可愛いパピちゃん!と感激していた、メイちゃんのお話をしていた所、なんと~、ご来店!
抱っこさせていただいたり、お写真も撮らせていただきました。コートもゴージャスで、抱っこしたら溶けてしまいそうな感じの女の子。

meichan.jpg

実物はもっと小顔で素敵なんですが、カメラマンがへたくそですね~。

ワンちゃんたち(もちろん半蔵ちゃんも)は美味しいおやつに真剣なまなざし!
shinnkenn.jpg


ボールとねらうてまりちゃん。
boru.jpg


あっという間の2時間でした、本当にここは・・癒やされますね~♪
| わん子 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

