12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-15 (Wed)
以前お願いした所が、なかなか連絡をいただけないので、いつも気になっていた販売所に見に行った所、話はとんとんと進み、今週の金曜日に入庫する車を見てくださいとのこと。

よし~~っ!と意気込んでみたものの・・、「中古車は損をする」とか、「軽自動車は事故の時危ないよ~」とか・・いろいろ話を聞いてしまって、また考えてしまう私です・・。

義母の言うように、3年待って新車を購入するか・・、それともこのまま買ってしまうか・・本当に迷ってしまいます。

練習用なのだから・・と思ってはいるのですが。

パピたちの病院を替えたり、子どもの塾の時間が中学では遅くなるなど、必要に迫られてはいるのですが。

これから子どもにもお金がかかってきますし、新車なんてとても手が出ません~。

みてから決めよ~かなっ!
| 自分 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

