123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-12 (Sun)
今日は曇りのはずが、とっても良いお天気。
グランド整備から帰って、あっちゃんと二人でパピたちを遊歩道へ~。
誰もいない遊歩道。
例のごとく、あっちゃんと私の間を100M以上はなして交互で呼びながら、パピたちを走らせます。
久しぶりなので、とっても嬉しそうっ。

新しいデジカメで撮ったセピア風。
hashiru.jpg


ものすごいスピードで走ります。毎日こうやって走らせてあげると良いのでしょうね~。
しばらく走らせていると、可愛いお孫さんを連れた方が歩いてきたので、急いでリードをつけました。
チェルはまだまだ歩く気満々!

てまちゃん~、ついてらっしゃい♪
poka.jpg


帰ったら・・お気に入りのミッキーさんのお鼻を吸っていたてまりちゃん。そのまま爆睡モードに。
kokkuri.jpg


なんにもなかった日曜日ですが、なんだかすごくゆったりしました~。
| わん子 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

