12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-03-02 (Thu)
しょうちゃんはすごく忘れ物が多い・・。
1年のとき、手さげ(体操着・内履き)を道端において学校にいった事もあります。(拾ってくださった方が学校に連絡してくださった・・)
ハンカチなんて、家を出る3分前に「ポケットに入れて!」と言っても置いていきます。
シャツを学校で脱ぐらしく、週末のなると何枚も洗濯場に出ていて、びっくりする事も。
「がんばって持ってきたよっ!」と得意げなのが腹立たしい・・。

今日も雨が降ってきて、びちょびちょで公園から帰ってきて、(家から遠いので、自転車で遊びに行った・・)買ったばかりのジャンバーを公園に置いて来たと・・。
もう薄暗いし、小雨も降っているので、泣く泣くカッパを着て私が取りに行きました(泣)
自転車をこぎながら、「何時になったら、しょうちゃんはしっかりするんだろう・・私の育て方は間違ってるのかな・・」なんて考えたらとても悲しい気持ちに。

家に戻ったら、
「ママ・・大丈夫?ありがとう・・」としょうちゃん。
(この言葉がすんなり出るから、まだ許せる!)と心の中で思いました。

・・・しかし・・鶏小僧なので、またすぐ忘れるんだろうな~・・。

お勉強も嫌いで、筋肉脳なしょうちゃん、一体どんな大人になるんだろう・・。
| 家族 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

