123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-27 (Mon)
我が家のお雛様は、木目込みの小さなお雛様です。

ohinasama.jpg

えみえみさんとそっくりでびっくりっ!

あっちゃんが生まれた時、義母が買ってくれたのです。いろいろ見に行ったのですが、これは私も義母も一目ぼれで、予約して買ってもらいました。
とても可愛いお顔で、心が和みます。出し入れも楽だし^^。

私はお雛様をもってません。子どもの頃は、姉と二人で卵の殻で作ったり、折り紙で作ったり・・。
そして決まって太巻き(笑)

今年のお雛様は、太巻きを作ってみようかな~と思っているのですが・・。

大きなお雛様に憧れましたが、こうして結婚できているし・・。
不思議とお雛様が無い事が、それほど悲しい事ではなかったような気がします。
しょうちゃんには、チェルパパのかぶと!ねんきが入ってなんだか歴史を感じます。大事にしなくっちゃ。

あっちゃんが将来温かい家庭を築けます様に。
| 家族 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

