12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-22 (Wed)
小さい子どもで、お気に入りの毛布や、お人形がないと眠れない~とかきいた事があります。
うちの子どもたちはそういうものは無かったのですが、てまりちゃんがそのようです。

ミッキーさんのお鼻をチュ~チュ~吸う癖は、うちに来たときから変わりません、何度も洗濯しましたが、もう限界なくらいきちゃない・・。

「てま、新しいの買ってあげるから、捨てちゃうね」とゴミ箱にポイッ。

するともう、目が違っているのです!「えっ・・え~~っ」って感じで1・2歩後ずさり・・。

ダダッとゴミ箱に近づくと扉をがりがり・・。

キュィ~~~~ン

「あっ・・ごめんごめん、捨てないよ!・・じゃあ・・綺麗にしよう!」
お風呂場でじゃぶじゃぶ・・。入り口でジ~~ッと見つめているてまちゃん。
3度目のすすぎ(すごい汚なかった・・)で、てまちゃん。

キュン・・キュィ~~ン

外に干しても、外に出たくてキュンキュン・・。

これは絶対捨てられない・・と改めて思ったママでした。

| わん子 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

