123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-17 (Fri)
趣味が高じて、エアロビのインストラクターになったお友達が、4月からすぐ近く(歩いても5分)の会館でレッスンをしてくれる事になりました。
何年も前に1年半ほど通っていた事があり、その時はお腹なんて出てなかったように思えるのです。
とてもリーズナブルに軽めにやってくれるという事で、なまった体には丁度いいかな~なんて、今から楽しみです。
なんとそのお友達・・体脂肪が18パーセント!お腹割れてるんですよ。
夏なんて、ノースリーブも良く似合う、素敵な体!
私も1度でいいから腕をだして歩いてみたい・・。

夏の旅行で、知っている人がいなければ水着も平気なのですが、近所のプールは恥ずかしい・・。
ここに越してきた時は、「華奢な人だと思った」なんていわれたくらい、ちょっと痩せていたんですが、「あら~・・案外しっかりしているのね」といわれる今日この頃。
6キロも違えばそうでしょう・・。

有酸素運動が1番痩せる!と譲らないチェルパパ。
そういえば、太らないな~パパは・・。(週1サッカーのお陰?)
パパに「それ・・まわし?」と言われるわき腹を何とかしなければっ!!

某cho-koさん(笑)のHPを拝見し、ちょっと私もがんばってみようかと・・思っている私です(人に感化しやすい性格・・)

4月から頑張ろうかな~。
| 自分 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

