123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-14 (Tue)
今日はバレンタイン。
毎年、あっちゃんは友チョコのみ。しょうちゃんは・・、幼稚園の時から一人だけ毎年チョコをくれる、奇特な女の子がいます。
それも、手作り~。
もう2年生だし、今年こそはないか・・なんて思っていたのですが、夕方わざわざ届けてくれました。
お母さんが送ってくれたようで、外に出でてご挨拶。
「しょうちゃんにあげたいって言うのよ~」
なんてありがたい!
しょうちゃんは、なんだか照れ照れで、小声で「サンキュっ。」
きちんとありがとうって言いなさいとうながすと、
「ありがとう。」

毎年どんどん上手くなっていきます、とっても良く出来ているね~。
bt.jpg


なんだかそのこも照れ照れ・・。見ているこっちも照れ照れ。
いいな~、こういうの。今だけなんだから、大事に食べなさい!って感じです。

高校生くらいで、こんな事があったら、もう私の方がウキウキしちゃいそうですが。

あっちゃん・・あなたは友チョコでいいんだね・・。
浮いた話の一つくらい、中学になったらきけるかな~。

ラムイヤー・・、チェルの分を横取りし、じ~~っと見張っているてまりちゃん。
ram.jpg


ママ・・とられちゃった・・のチェルちゃん。
totte.jpg

| 家族 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

