123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-12 (Sun)
ダン母さんから、スヌードを頂きました。
最近、ご飯と一緒にお耳の毛まで食べちゃうてまりちゃんの為に、1個は欲しいな~と思っていたところで、とっても嬉しかったです。

以前、梨のネットを面白半分でかぶせた事があるんですが、見事にかわうそ?と化していました。

今回は、可愛い真っ赤なパンダちゃんのスヌードです
きっと可愛いだろう~~と!

おぉ~~っ!顔小さい!

sunudo.jpg


しかし・・ごはんを食べるどころではなく、固まって膝からおりません・・。お洋服も嫌いな子なので、想像はついていましたが、これをしたらご飯という感じでなれて欲しい・・。

スヌードをしたお写真だけを集めてみたくなりました♪なんだかとっても可愛い。他のワンちゃんでよくお見かけしても、どの子もとっても可愛い~~


お耳の毛はないけれど・・今度買って来ようかな、てまりちゃんのスヌード、きつくって入らなかったチェルちゃんです・・。
| わん子 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

