12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-11 (Sat)
今行っている仕事場では、年に1回健康診断が行われます。(市でやってくれる事より、結構大掛かり)
今日、書類を貰ってきたんですが、その中に検便容器が・・。

昔から、検便だけはちょっと苦手・・、そのことを考えただけで、出なくなっちゃうんです。(意外と繊細な私・・爆)

びっくりしたのは、その容器!

kennbenn.jpg

「え~~~っ!ウン○とらなくていいんだ!すごいね~!とチェルパパに言うと、
「なにいってんの?!」と。
私の子どもの頃は、クリームを入れるような白い容器(小さい)にそのものを、ちょこっととって入れたのに。と説明すると、
「なんだ~!それ!、俺の時は試験管みたいなのに、小さいスプーンみたいなのがついたぜ。」と。

「だいたい、どうやってとるんだよ!」

「・・割り箸・・」

「うわ~~・・嫌だな、それ。」

その容器に間違って{小}を入れてくる子がいて(何で間違ったんだろう・・)ランドセルが汚れちゃって大変だったのも、よく覚えています。

・・なんで、あんな容器だったんだろう・・

関係ないのですが、バク睡のてまりちゃんの足・・変~~。
dero.jpg

| 家族 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

