123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-02-09 (Thu)
あっちゃんが今日やっと学校に復帰!と同時に今度はしょうちゃんが、37度の微熱・・。早過ぎると、インフルの結果が出ないときいていたのですが、念のため病院へ・・。

やっぱり結果は微妙だが、お姉ちゃんがなっていたから、念のためお薬を出します。とのこと。(いいのかな・・?とちょっと思ってしまった)

本人全然元気で、ごはんもぺロッとたいらげて、ゲームまでしています。これはただの風邪じゃん・・と思ったら、夕ご飯のあと、お顔が真っ赤に。37.9度・・。きたのか??そうなのか??
一応お薬は飲ませたけれど、明日の朝の様子で出欠を決めたいと。

私もうつらないように、家の中でもマスクをしていたのですが、きっと貰っちゃいそうです(泣)

チェルとてまりまでなんと、軟便気味・・、ワンコもインフルエンザうつるのかな・・なんて心配に。

てまりは我慢しきれず、おトイレ以外のところに何箇所かうん○をしてしまい、敷物などの洗濯に追われた午後。

チェルパパに怒られて、元気のないてまりちゃん。
しょうがないよね~、軟便なんだから。明日、下痢になるようならお医者に行こうと思います。

なんだか・・お医者通いが続きそうな予感・・はぁ~・・。
| 家族 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

