12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-23 (Mon)
お休みで掃除が終わって、ほっと一息・・さてココアでも・・と思ったところ、ピンポ~ン!
「○○新聞です~、お願いしま~す」
モニターに顔が写らないようにしている・・。
不審に思いながら玄関を開けると、ハイテンションな中年男性・・。
「あ~~、奥さん、こういうの貰ってる?今、配って歩いてるんだけど~」
実に眼力のある方で、魔女みたいな顔立ちに、スグにでもドアを閉めたい気持ちでした。
「あの・・○○新聞さんですよね・・?」
「これね~、貰ってない?ねぇ、もしかし洗剤だけとか?」
「はい・・」
「だめだよ~、あっ!もしかして、何年も取ってない?固定のお客さんには配らないんだよ!かわいそうだから、これあげるね!長くとっちゃダメ!半年で契約いったん切らなきゃ~」
「○○新聞さんですよね・・!証明書無いんですか?」
「ありますよ~」
と言ってポケットの証明書を絶対見せてくれないのです。
なんだかんだ騒いだ挙句、1ヶ月でも良いから、別の新聞を取れば、景品もいっぱいもらえるし、自分も成績になると粘ってくるので、
「うちは主人が勝手に替えると、すごく怖いので!」と大嘘。

「だってさ~、奥さん、これ欲しくないの?欲しいでしょ?」とギフトカードをひらひら・・。

さすがの私もプツン・・。
「結構です!とりません!いりません!」

「なんだよ・・はいはい!」

なんだ~~!その態度!帰った後ももうムカムカ!こんな商売あり?詐欺だ~。

すごく怖い人呼ばわりされた、チェルぱぱ・・、ごめんなさい~(笑)
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

