123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-19 (Thu)
ふと目をやった目覚まし時計をみて、飛び起きました!
なんと7時9分・・!
頭の中が真っ白になっているのに、「目覚ましなった??」とそればかりがぐるぐる・・。

朝は作れないから、菓子パンですまそう・・、洗濯干せるかな・・。
いつもは6時ちょっと前に起きて、うどんなど温かいものを用意して、洗濯も2回して・・。
子どもたちが7時40分に家を出るので、同時にパピちゃんたちのお散歩。
私は8時10分には仕事に向かうのです。

まずは自分の支度を済ませ、洗濯機をまわして・・。その間、子どもたちには「はやく着替えて、パン食べて~」と声を張り上げます・・。

なのに・・なのに・・しょうちゃんは1回着た服をまた脱いでいる・・。
「何やってるの~!」
「あっ・・・」
全部着終わったのは、すでにあっちゃんが歯磨きを始めた時。
「早く食べてよっ!」

こうもスローなしょうちゃんに、時間がない私は半分泣きそうになりながら、なんとか学校に出しました・・。お弁当持ちだったらアウトだ!なんて思いながら。

さっきも、お風呂に入る前に「宿題は無いんだね!」と言うと、
「あっ・・・」
そうです、今やっています・・。
学校から帰ってきて、必ず「大変!大変!」と叫びながらトイレに駆け込むし、コートも着ないで公園にあそびに行くし、案の定「凍っちゃう!大変~~!」と叫びながら帰ってきて、ガスファンヒーターの前でお尻あぶり・・。
なんだか、とっても疲れるんです。
寝ている時は、とっても可愛いのですが。

今日は、目覚まし2個かけて寝よう!

午後はうってかわって、とてもゆったり。洗濯物のなかで埋もれて寝んねのてまりちゃん。
neminemu.jpg


チェルちゃんはママのお膝でねんね。
ohiza.jpg

| 家族 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

