12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-17 (Tue)
私・・自慢じゃないのですが、小さい頃から視力だけはとっても良かったのです。
もしかしたら、1番よかった時は2.0以上見えていたのではないか!というくらい!
お友達からは、サン○ンさんみたい!と言われる事しばしば・・。
それがなんと・・、新聞を読もうと広げたら、文字がぼやけるではありませんか・・、「疲れてるのかな・・」
その次の日も・・そして今日も!
老眼???もしかして・・・本当に?
とってもショック!目が良すぎる人は早いと聞いた事がありますが、まさか私が~~。
今度老眼鏡を見に行ってみよう!そうしたら分かるはず・・、でも心の中では信じたくない気持ちが~。

めがねをかける事に憧れていたので、その点は良いのですが。
まだ私は若い?!

なんともショッキングな出来事でした・・。
| 家族 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

