12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-12 (Thu)
ドッグフードを替えようか・・最近いろいろ考えて、ネットめぐりを始めましたが、なんと種類の多い事多い事・・。
某ドッグフード掲示板は、チェルがうちに来た時から見ていて、なかで1番評判の悪いものはやめておこうと、国産ものはあげようとしませんでした。

でもそれは、獣医さんでは良く進められるもので・・、(ちなみにうちの獣医さんはホリスティック・レセピーですが・・)近所のわんちゃんも良く食べています。
おやつも前の獣医さんは絶対あげてはいけない!といっていましたが、近所のシーズーちゃんは、ドライを食べないので、缶詰にジャーキーをさしてあげていると・・、もう8歳ですがすごく元気です。

私はティンバーウルフをあげているんですが、最近は国産の方が、新鮮なのでは?と思うようになってきて。
フードの色がその都度違うのは、自然な事なんでしょうかね~。
今のフード、たまにうん○が緩くなります。今結構食べるので、食べ過ぎるという事もあるのかもしれません。
きちんと食べているので心配ないのですが。

暮れにフードを頼み忘れて、届くまでに結構かかってしまい、近所のワンコ友達にサイエ○スを頂いて2日ほどあげたのですが、うん○もとてもよくて、綺麗に全部食べていました。
くれたお家のパピちゃんも今年8歳ですが、毛ぶきも良く、元気なんです~。

あぁ~~、迷っちゃうな~~~。

食事の時、牛乳を取りに言ったあっちゃんの席に2パピで飛び乗った瞬間・・この後ママに叱られて急いで降りました・・(ちなみに豚丼・・)
gohannnano.jpg

| わん子 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

