123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-18 (Thu)
人より遅れて植えたきゅうりの苗・・、発育が心配だったのですが、今日初めて1本できました。売っている物より少し短かったのですが、味はやわらかくて、とても美味しかったです。
きゅうりって、こんなにちくちくしたっけ~?と子ども達。
新鮮な証拠と思って、私はスーパーなどで買うとき目安にしていましたが、考えてみると、子ども達にはそんな事も言ってなかったのか~となんだか自己嫌悪。
もう少し、いろんなこと話さなくちゃ~。

いてっ!とげが刺さってもてないよ~と超大袈裟なしょうちゃんでした。
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

