12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-05 (Thu)
なんと~~~、今晩10時から、サッカーのお母さんに誘われて、歩いて5分のとお宅で、お母さんだけで飲み会です。
明日も仕事なので、12時まで!と決めて。

こんなこと初めてなので、なんだか不良少女?になったみたいでワクワク!
「明日起きれるの?毎日10時前に寝るくせに。」とチェルぱぱに言われながら、なんとかなるでしょう!(いつもこう・・)とお呼ばれする事に!

子どもがもっと大きくなったら、こんな時間が増えるのかなっ。

毎年幼稚園から一緒で、いまもとてもいいお付き合いをさせて貰っているお友達と忘年会をするのですが、去年はうちで飲みました。
お店と違って、出かけなければいけないわけでもないので、なんだかとってもくつろいでしまって・・これって癖になりそうです。

でも、結構みなさんお強いですよ~。私は最近「どぶろく」を知ったのですが、それもサッカーのママだちです。
飲みに誘った時、「どぶろく」と「漬物」持参でいらっしゃいました!たれ目で、ほあ~~っとしたママなんですが、(ドモホルンで、肌がめちゃくちゃ綺麗!)私はこれで~・・と。

味見に頂いたら、とっても飲みやすい。甘酒っぽいというか・・。
この日結構飲んだのですが、次の朝も全然平気!強くなったな~なんて妙に感心したりして。

楽しいお酒は、体にも良いですね^^。
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

