123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-01-03 (Tue)
1月9日から、待ちにまった「西遊記」が始まります~~。
野ブタ。は子どもに感化されて最後までみていたのですが、今回は私が個人的に楽しみっ。

堺さんの西遊記がとってもおもしろかったんです~、それとドリフタ-ズの「ニンニキニキニキ~」の人形劇の西遊記。

夏目○子さんの三蔵法師がとっても綺麗で。
何と言っても、あの当時とってもファンだった、ゴダイ○。カセットに録音したくて、TVの前に持っていき、「誰も喋らないで!歩かないで!」と、悪戦苦闘の末録音でき、毎日聞いていました。
(なのに・・初めて買ったレコードはジュディオン○・・な~ぜ~・・)
こんなの話したら恥ずかしいのですが、話さずにいられないほど懐かしい気持ちに。

子どもたちも、しん○君が孫悟空という事もあって、今から絶対みる!と張り切っています。

西田さんの猪八戒、岸部さんのさごじょう(漢字がわからない・・)、今考えると絶品だったな~。

| 自分 | COM(20) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

