12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-17 (Sat)
13日からあっちゃんが風邪を引いています。14日からはしょうちゃんまでも・・。
しょうちゃんは軽くて、すでに復活しているのですが、問題はあっちゃん・・、リンパがはれてなかなか治りません。
顔色も最悪・・。蒼白いとはこういうことを言うんだなって顔です。
薬を変えて少し良くなったといえ、人ごみに連れ出すのはちょっと無理そう・・。
チェルパパさえ家に居てくれたら~~~。でもサッカーの公式戦なのでアウチ!
本当にうまく行かない時は、なにもかもがだめになってしまうって感じです。(落ち込み・・)

今回は特別楽しみにしておりまして~・・。
愚痴っても仕方ないのですが・・言わせてください・・。
| 家族 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

