12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-17 (Sat)
ついに・・ついに洗濯機を買いました!
多摩センターの方にk○電気がオープン!畳一畳ほどの大きな広告(すごい大袈裟??)が入っていて、おぉ~~!待ってましたって感じです。

品数も多くて広いフロア~!家電ってなんでこんなにワクワクするのでしょう。
洗濯機は後回しで、目覚まし時計や掃除機などを見て周り・・チェルパパなんぞ、ちゃっかり髭剃りげっと!
でもでも・・本当にお安いわっ。

乾燥機能つきにしたのですが、今ある乾燥機は洗濯物がちじんでしまうので、仕上げにしか使わないので、またそうなのかな~と心配に・・。
今はちじまないんですよね~、コインランドリーの要領です。といろいろ説明していただき。
騒音・省エネ・カビブロック・8キロ(カバーを良く洗濯するため)すべてクリアで10枚以下。
これからは、洗濯機の下を気にしなくて良いのだわ~(水漏れ)夜も洗濯できるし~(とってもうるさかった・・)

帰ってきて、風邪で休んでいる子ども達に大興奮で話しても、「ふ~ん」と感心なしっ。
でもでも、ママはとっても嬉しいのだ!
| 家族 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

