12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-14 (Wed)
社会復帰・・・。
なんて、大袈裟なものではないのですが・・。
私、パートを始めました。
歩いても5分ほどの本当に近い所です・・なのに電動自転車な私。

ご近所にそこにお勤めの方がいて、話の流れで紹介してくれる事に。
家族会議の結果、8:30~12:30までの4時間ですし、子どもが帰ってくる来る頃は「おかえり」をいえるので、やってみる事に。

面接も通って本採用となった時、しょうちゃんがお布団の中で私に
「ママ・・なんで働くの?」と
「お金、貯めなくちゃ。これからあっちゃんやしょうちゃんはいっぱい学校行くからね~」
「・・銀行にあるやつ、使えば良いじゃん・・」
涙ぽろぽろ・・。
困ってしまいましたが、なんとか説得!
初日、しょうちゃんが帰って来て、なにも言わないので、
「ママ、仕事してきたよ~」と。
「えっ!全然平気じゃん!」
ほっとするママでした・・というか・・、もう3年生になるというのに・・困ったものです。

なんだか、朝がいつもより忙しい~、チェルてまりも1時間早いお散歩に、寒さでブルブルです。(服着せようかな~、やっぱり)

一生懸命働いて、夢を1つ1つ実現させるんだ~~と思っているのですが・・、いつまで続くのでしょう・・。1番心配なのは私自身?
| 家族 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

