12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-11 (Sun)
やりました!初めての優勝!
今日2試合が行われ、2試合とも勝たなければ「優勝」はなし・・。
肝心要のM君が先週足を痛めたと聞き、皆で心配していたのですが、すっかり完治したもよう~。
朝からこちらの方がどきどきしてきます・・。
結成最初の試合が、5-0のぼろ負けで始まったこのチーム・・。

本当に一人一人が上達してきたんだなと、感激する一瞬でした。
優勝が決まった瞬間は、大歓声~ではなく、みんななんだかかみしめるような・・安心したような・・。
まだ2年生、これから先がとても楽しみなチームです♪

皆それぞれ、「優勝したら、焼肉」の約束が多かったようで~。
うちも祝賀会だわ!と思っていたので、「焼肉」のお約束でした。
今朝、しょうちゃんが
「ママ、今日勝ったら野宿だよね!」と・・。
「えっ?なにが!」
「ほら~、・・なんだっけ??お外で食べるの・・。」
「・・外食・・」

んん~~。


優勝が決まってまたしょうちゃん
「ママ~、Kん家、優勝したらハイキングなんだって!」
(チェルパパ、私はK君家は、本当にそんな感じのご家庭なので、大うけ)
チェルパパ「らしいな~~、すげえ!」
ママ「ほんとに~~!」

しょうちゃん「・・あっ、違う違う・・ほら食べるやつ」
「バイキング~~?」

しょうちゃん、ここの所サッカーはスランプがずっと続いていて、なんだか私の方が落ち込み・・なんて感じだったのですが、なんだか吹っ切れて。
これがしょうちゃんなんだ・・。

| 家族 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

