123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-08 (Thu)
ジャ~~ン
生まれてはじめてのワンコケーキです。
私もまねっこして注文してみましたっ。

cake1.jpg


ケーキのほかにガムおやつと、綺麗なお花が入っていました。てまりちゃんもお祝いと書いたので、ローソクも4本つけてくれました♪

cake.jpg


パピヨン型のクッキーが可愛いっ。
子ども達が、「おいしそ~」とちょっと食べたのですが・・
「ママ・・味がしない・・」

brith.jpg

チェルはこわごわ・・結局クリームをちょっと舐めただけ・・(泣)
てまりちゃんは目が飛び出そうなくらい真剣に食べました~♪
1度にいっぱいあげると毒なので、また明日ね~~。

しょうちゃんが
「チェルもてまりも家族だね」
私は、とっても嬉しかったです。子どもがそういってくれるのが・・。
なんだかこれを書いていても涙が出そうになるんです。
表現できないけど、なんだかすごく嬉しかったです。
チェルもてまりも本当に大切な存在で。

こうして何年も一緒にお誕生日をお祝いできたらいいねと子ども達と話しました。
チェルパパはなにも言わなかったのですが、いつもより沢山遊んであげていました。
| わん子 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

