123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-01 (Thu)
「ママ、~ちゃんと~君って付き合ってるんだって、付き合うって、何?」
もう、びっくり!
「~ちゃんと~君もだって。」

返答に困りましたが、
「一緒に学校から帰ったり・・かな・・。」
「ふ~~ん」

あっちゃんはまだ5年生・・、話を聞くと、6年生の女の子を好いている男の子もいるとか・・。

わたしが小学校の時はそんな事を考える間もなく、野山を駆け巡っていたような・・(サルのよう・・)。

告白もあるみたいで。異性を意識しだす年頃って事ですよね、確実に昔より早くなっている!・・それとも私が田舎だったから???

そのうちあっちゃんも好きな人が出来るのだろうけど、きっと自分の時はお友達に相談して、親には内緒・・かな。

しょうちゃんも結構おしゃれ!
毎朝髪がはねていないかとっても気にします。

口元によだれの後が残っていても、全然平気なのに・・。

「汚い方が嫌われちゃうんだよ!ちゃんとお顔洗いなさい!」
髪の毛に集中しすぎて、忘れてしまうので、顔・歯磨き・髪の毛と順番を変えたら、今度は歯磨き粉が口の周りに・・。

毎朝とっても疲れる私です。
| 家族 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

