123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-15 (Mon)
夕飯が済んで、片付けもひと段落~って時に決まってしょうちゃんが「何か食べたいな~・・」
毎日毎日良くそんなに食べれるものだ・・。「ごはんはマーボー豆腐で食べちゃってないよね~」って、昨日の夕飯でしょっ。
「食パンしかないよっ!」
しょうちゃんは食パンに何もつけずに食べるのがすき。
「おいし~~い・・モグモグ・・ねえ、ママ食パンってどういう意味?」
ん・・?
今日は雑学が得意なチェルパパがいない。。
「あ~っ、食べるパンだから?・・そしたらカレーパン食べれないじゃん」と1人で考えてる息子。
調べたら、主食のパンだからって所が濃厚らしい。
ひとつ勉強になった~と私だけが思いました。

DSCF0001.jpg


バターの風味がとっても美味しい、お気に入りの食パン。
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

