123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-16 (Wed)
チェルパパのサッカー観戦はすごい。
TVと同化しています。まるで自分がそこにいるかのよう・・。
「○○、サンキュー!!!」
ファウルされると・・
「ヘイヘイ~~」
ゴールに向かって選手がシュートし、枠に当たってこぼれようものなら、TVを蹴る勢いです。自分でボールをゴールに押し込みたいのでしょう・・。

代表戦、以前は(ドーハ)私も一緒に盛り上がったのですが、チェルパパは中学の時からサッカー大好きな人で、私のようににわかファンは所詮ついていけず・・、私は、宮○さん、かっこいい~~レベルです。

この情熱・・、チェルは怖いらしく、観戦が始まると私に抱っこをせがみます。怒鳴るので怖いんでしょうね~。

いつもは子どもにTVを譲る、優しいパパですが、サッカーだけは別なようで、絶対観戦します。

・・パパはね、怒ってるんじゃないんだよ・・あっちゃんが優しくチェルを撫でるのでした。

全然関係ないのですが・・おすまし、てまちゃんです。
temaokashikomari.jpg

| 家族 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

