123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-13 (Sun)
前々から、ご近所にパピちゃんが増えたことは知っていたのですが、なかなかお散歩であえないな~なんて思っていたのです。
今朝、チェルパパが
「外に、黒いパピヨンがいた」
急いで出てみると、お隣のシェルティーのアルちゃんが、お庭に出ている所を、門越しにご挨拶しているパピちゃんが~~。

飼い主の方は、中学の先生で、一人暮らしなのだそうです。
「ペットショップで、売れ残っていた子なんです」
といいながら、可愛い~~っといった感じのまなざしで、わが子を見つめています。

面かぶりちゃんですが、とっても可愛い~~。女の子なのに、コートがすごい。ダブルコート??と思ったほど、もこもこしてました。
性格もとってもフレンドリー!
チェルとはとっても仲良しに!

問題は・・てまりちゃん、お鼻を短くして、小さくうなってます(汗)
ごめんね、今度会うときは、きっと平気になっているからね~。

papi1.jpg


papi2.jpg

| わん子 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

