123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-12 (Sat)
前回は、体育館が狭いので入れ替え制だったのですが、今回は最後まで見てくださいとの事。
違う学年にも知っている子がいるので、なんだか楽しみです。
お目当ては、2年生「夢の中の夢」(先生脚本)5年生「冒険者たち」(ガンバの大冒険)6年生「ライオンキング」

帰ってきての感想は・・、低学年の方が羞恥心があまり無いのか、声も良く出ていて、よかったです。
高学年になると、もじもじ~としながら台詞も小さいので、みている方もなんだか恥ずかしくなるような・・。
でも、さすが高学年、衣装や舞台がとても凝っていて、照明効果もばっちり。
あっちゃんは結構出ていたのですが、恥ずかしそうでした。
それでも最後の発表会、一生懸命がんばっていたように思います。

しょうちゃんの学年はとっても盛り上がって、演劇中に拍手が起きたのは、この学年だけでした。
声も大きくて、何と言ってもギャグ満載。普通、素人さんではギャグも笑えなかったりすると思ったのですが、とっても面白かったです。
お医者役をやった子なんて、やぶ医者の雰囲気がすごく出ていて、とてもおかしかったです。
しょうちゃんもぐら・・、寝転んでいるのはいいのですが、舞台側をむいて寝ているので、お顔が全然見えません・・。
「しょうちゃん、お笑い芸人じゃなかったんだ~」と何人かのお母さんに言われましたが、私もまさかもぐらとは・・。

しょうちゃんはきっともう1回くらい、発表会があると思うので、今度はきちんと前を向く役を見てみたいです。

しょうちゃんの場面で、ちょうどビデオテープがなくなり、新しいテープを入れ替えていた、チェルパパ・・間にあったのかしら・・。

午後から晴れてきたので、遊歩道へボール投げに!
知らないワンちゃんにあうと、必ずわわ~~んと吠えてしまうてまりちゃん。ママに叱られて、涙目なてまちゃんをあっちゃんがぱちり!
uruurutemari.jpg


遊歩道大好き~。
osannpo.jpg

| 家族 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

