123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-09-28 (Tue)
色々忙しく ブログもまったく放置状態な日々

てまりちゃんの6歳のお誕生日に キアッケレ・カー二さんの美味しいケーキを皆で頂いたことや
ふぉとさいくさんで 素敵な写真を撮ってきたことなど・・・
本当にいろんなことがあったのに なかなか時間がなくて・・

そんな中
最愛のてまりちゃんとれんじくんの間に 2匹の可愛い女の子が誕生しました

201008180640000.jpg

201009090743000.jpg
れんじパパ

8月17日
160グラムと155グラムの女の子
帝王切開で生まれました

今回もお里ママにとっても助けて頂いて もう感謝の一言です
お里ママに安心と勇気を貰って
信頼する獣医さんも駆けつけてくれて
今 ここにこんなに可愛いてまりママと こパピちゃんがいる
そのことに 心から感謝します

201009240935000.jpg
201009280735000.jpg
可愛いトライっこ。
| 未分類 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

