123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-06 (Sat)
201002061802000.jpg

今日は、我が家の雪初華 ゆうゆの満二歳のお誕生日ですっ。

無事にお誕生日を迎えられて 本当に嬉しいです。

先週、千葉インターで 初カ―ドをゲットして ひと足早く、私に最高のプレゼントをくれた、可愛いゆうゆ。


お里ママから 心のこもったメッセ―ジを頂きました。ありがとうございます。いつも、気に掛けて下さって、感謝しています。


華紅羅ちゃん、麗ちゃん、六花ちゃん
みんなおめでとうっ。


ゆうゆに、大好きなお芋のケーキ。
あっと言う間に完食でした~
チェル、れんじが12月8日だったのですが、手作りお芋タワーケーキ。アップする間もなく。。




元気で楽しい一年になりますようにっ。
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

