123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-11-08 (Sun)

大事な友達に 大事な家族が誕生しました。

何でだろう メールを貰った時 あまりの感動に泣きそうに。
この歳で 子どもを産むという事が なんて神秘で 素敵な事なんだろうって。

私も2人子どもがいますが 自分の時以上に感動しました。

赤ちゃんって 生まれた時 この世に生まれてきたことを 悲しくて
泣くって誰かが言ってた。
お腹の中がとても 居心地が良くって
でも 私はそうは思いません。

嬉しくって泣くんだって。待ちに待った自分の大切な人たちに
会いに来たんだもん。家族とは限らず 未来の親友 恋人。


私は お腹に妊娠線が沢山残っていて
それがとても コンプレックスだったのだけど
ある人に
それは、すばらしい事の証と言われ すごく気持ちが温かくなって
そんな事を教えてもらって 心から感謝したんです。
こんな事 人に諭せる子に 私の子も育って欲しいって思ったんです。
人の中身を見てくれるような人に。


こんな感動 久し振り。
龍希ママ
お疲れ様 本当に 本当に 心からおめでとう。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

