12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-17 (Mon)
20090817075144
20090817075142
20090817075138
受験生のいる我が家。
お泊まりでお出かけは、9月のキャンプまでお預けなのですが さすがにどこにも行かないのは しょうちゃんが可哀想。

日帰り白浜行きの計画に、あっちゃん。

焼きたくないし

結局、父&息子&息子の友達4人で行ってきたようです。

チェルパパは、昔からの友達と 毎年この時期はキャンプに行きます。

あっちゃんは親が驚くほどのお勉強モ―ド。

私は一人で過ごすようだったので

一日目、友達と家呑み。
皆で家事を終え、お風呂に入り、素っぴんで深夜まで呑むんです(笑)

二日目 行ってきました!ダイスケの路上ライヴ。
クラゲスタイルと言うユニットでライヴしてました。友達3人で聴いたんですが、やっぱり胸を打つものがあるダイスケさんの歌声でした。

ネオンと夜風と綺麗な歌声で 心が気持ちのいい切なさで。

後は、パピたちのシャンプー&長いお散歩。
うれしそうな笑顔に見えて うれしい私でした。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

