12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-09 (Sun)
20090809231820
7日から今日まで しょうちゃん小学生生活最後のサッカー合宿でした。

富士山のふもと。
総参加チ―ム数64。
カメルーン杯です。

予選で 得失点差で2位リ―グになりましたが 頑張りました!準優勝です。

64チ―ム中18位。

決勝では スポーツマンシップに?する事があったりして しこりの残る思いをしましたが

準優勝の試合が素晴らしくて。

皆が疲れている後半 点をとりたい一心で 相手のゴ―ルまで 諦めずに走り込む子


PKになってしまったのですが 二回も止めてくれたキ―パー。
しょうちゃんが最後にPKだったんです いつまで経っても 直視出来ないダメママでしたが
皆が肩を組んで応援している姿をみて

父たち 母たち みんな泣いてしまっていました。

あなた達から 何度感動をもらったかな。

優勝を逃して沈む部員を 記念撮影の父親たちがおどけて笑わせていました。


会場を出るとき、最後に皆で 手を繋いで空に向かって大きな声で

ヴィクトリ―!

次に待ってる大会。
また全力で頑張ってほしいです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

