123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-26 (Sun)
20090726224536
20090726224534
20090726224531
初めて 日帰りバスツアーに参加しましたっ。
会社でお世話になっていた大好きな方が 長期休暇に入られて

みんなで行こうと 計画してくれたんです。


行き先が決まって無いとはいえ きっとあそこだねとみんなで予測。

しかし!侮るなかれ!
ことごとく外れる始末(笑)
まさにミステリーでした。
行き先は 群馬県でした。
農園での桃狩り 枝豆 とうもろこし狩り
ひまわり鑑賞
伊香保温泉散策。
360段の石段を上りました。
吹割の滝は、龍宮城に繋がってると言う滝壺があり マイナスイオンたっぷりでした。


初めてのバスツアーでしたが お土産も沢山頂いて。
子どもと参加してみようって思いました。


今年はあっちゃんが受験なので 塾が忙しく 泊まりの旅行は難しい。。

これなら 気軽に参加出来そうです。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

