12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-12 (Sun)
昨日 夕飯を済ませて お風呂に入ろうと・・
シャワーを出した時点で なんだか 気持ち悪い・・と思った瞬間
目の前が暗くなっていく~・・全身から 汗が噴出すのが 自分でも分かりました。
倒れる前に・・と 脱衣所で横になって。そのまま動けなくなってしまって。

しょうちゃんが
最初 裸で横になってる私をみて
「なにしてるの~~ママ~」と大笑いしていたのですが
いつもと違う様子に 段々焦って
「パパ~~~~!!!!ママが大変!」
とチェルパパを呼んでる~~

・・・私は 今 裸・・・と 冷静な自分。

「しょうちゃん・・・・ママのパンツ・・・」としゃべるのがやっと(笑)

なんと 息子にパンツを穿かせてもらっちゃいました。。。。。。

その後 お水を持ってきてくれて

なんとか 立って 寝室へ。

たたもうとしていた洗濯物がそのままで
しばらくして 電気を消さなくちゃって 頭を上げたら・・

しょうちゃんが 洗濯物 たたんでました。。

ありがとう もういいから 寝なね ママはもう平気だから

そう言うと おやすみって自分の部屋に。





なんとも 綺麗とはいかないけど 一生懸命たたんだんだなって思う洗濯物。

朝から 目頭が熱くなっちゃいました・・


しかし・・・ママのパンツまで たたんである・・

ちょっと恥ずかしかったです(笑)

しょうちゃんだけだな~ こんなに心配してくれたの・・
| 自分 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

