12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
土曜日 しょうちゃん 小学校最後の運動会でした。
雨の心配をしていたのに 朝から ものすごくお天気!

朝ごはんをあまり食べないしょうちゃん。

「ああ~~~ 緊張する!!!」

そうです しょうちゃんの唯一の特技?

足は 昔から速いほうで 小学校では 2年生からずっと1番でした。

高学年になると タイムで組み合わせが決まるので 1番という事は 6年生で1番となるようで
しょうちゃんにしては珍しく 緊張する日になったようです(笑)


しょうちゃんの組み合わせは 同じサッカーチームの足の速い子ばかりで。
観ている私達も 誰を応援していいか迷うほどの組み合わせでした。

結果 頭一つで しょうちゃんが1番でした。
テープを切って ガッツポーズなしょうちゃんでした^^。
リレーもアンカー。
しょうちゃんは白組みでしたが 私の大好きなサッカーのFWの男の子が赤組。
その男の子もアンカー。
今回は本当に 皆を応援したい気持ちでなんとも 複雑。。

しょうちゃんのチームは 差をつけられて ビリだったのですが
しょうちゃんの幼馴染の男の子が 4分の1周も縮めてくれたお蔭もあって。

2人抜いて 2番になりました^^。

しょうちゃんが2人抜きをしたとき 見ている人たちが「おお~~~~」ってみんな言ってたよ~
と帰りにお友達や違う学年の人から言われ
しょうちゃんは 本当に頑張ったんだな~・・・って。

運動会が大好きなはずだな~・・(笑)

嬉しかった事は
「しょうちゃん かっこいいよ~」
「しょうちゃん すごいじゃん!」
って みんなが私に言ってれて こんなにしょうちゃんを知ってくれてる人がいっぱいいるんだ。。
って。

ありがたいです 本当に。


今年は 赤組 白組 引き分けでした^^
応援団長のしょうちゃんと 私の大好きなFWの男の子も赤組の団長。
2人で仲良く 優勝カップを手にしてました。

サッカーの父母 3組で ご飯を食べに行きました。
何がいい?と聞くと


「ラーメン!」

しょうちゃん ここは とんかつやお刺身が美味しいのに・・と心で思いながら
まぁ・・・いいか~と(笑)

お疲れ様。しょうちゃん。
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

