12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-08-13 (Sat)
勝浦のお土産に、回すと光るコマを買ったしょうちゃん。
何故海に行ってコマなのか・・ちょっと、それおもちゃ屋さんにも売ってるよって感じでしたが、本人大のお気に入り。
しかし・・てまりもこのコマを一目見たときから、大興奮~~。
ちょうだい!ちょうだい!と大変です。
ちなみにチェルは、恐る恐る遠くで眺めるだけ・・。

壊されてはかなわないと、取り上げるのですが一生懸命探しまくります。
あんまりかわいそうなので、ちょっと貸してあげなさいと言うと、早速お座りして待っています。でも、子どもがあんまり焦らすので・・・。

DSCF0018.jpg

いい子でお座り。


はやく~~。

待ちきれないよ~。


てまのだもんねっ!

ガブ・・・。

チェルはカウンターのしたからこちらをじ~~~っ。
「早く片付けて下さい・・それ・・」
| わん子 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

