12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-03 (Sun)
連休に入って、しょうちゃんのサッカー観戦が続きました。
全国少年サッカー大会。
少年サッカーの天皇杯みたいなものです。

結果、12ブロック49チ―ム中、ベスト8に入りました。みんな、本当に頑張ったなぁ 成長したなぁって。
六年間、このチ―ムを見てきて感心することは、仲間のミスを 一度も責めた事がないところ。

最近は、プレイ中も声がすごく出ていて、励まし合って 感動してしまいます。
人のミスを受け止めることの大切さを、この子たちは分かってるんだなぁ。。って。

それが出来ない大人が 沢山いるのに。

いつも 何かを教えてもらえる気がします。



身体も大きくなってきて、大人みたいな子も沢山いました。すごく上手な強いチ―ムの試合も観戦できて。

チ―ムの一人が、一緒に歩いている私に
『省吾のかあちゃん、省吾のユニフォーム着れんじゃん((笑))』
なんて(笑)


みんな大きくなったからね。
後一年で この子達がバラバラになっちゃうのかぁ。。と思うと なんだか寂しいチビかあちゃんでした。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

