12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-19 (Sun)
20090419204201
20090419204159
20090419204156
ゆうゆのお里ママから とても嬉しいバ―スディプレゼントを頂きました。

なんと。。

ワンカ―ト!

うちのパピが3パピ入ってもなんだか余裕~
今回は 無理矢理?4パピ入ってもらいました。


取り外して 背中に背負ったり 車に乗せたり出来る、優れ物です。


とても嬉しくて。
プレゼントもですが、ゆうゆをいつまでも 見守ってくれて 可愛がってくれて。
無償の愛なんですよね。

本当に ありがたく 感謝してます。

今年は頂いたカート、すごく活躍しそうです!

なんだか 写真も嬉しそう。
| 未分類 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

