12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-08 (Wed)
第2弾!Yossyさんが撮ってくれた ゆうゆとてまりちゃんです^^。


まずはてまりちゃん~。
ajia.jpg
触診 耐えてます・・(笑)

ajia3.jpg
この日は 一生懸命歩いてくれました^^

ajia2.jpg
選んでくださった瞬間♪Yossyさん~すごい!

そして ゆうゆ^^
ajia yuu2
ゆうゆ お口を触られても 全然嫌がらず 偉い!

ajia yuu
ゆうゆたん4席です^^ 歩くのをためらったのに・・嬉しくて私もニコニコです^^


沢山のお写真を頂いてるので またアップします~。
| わん子 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

