12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-05 (Sun)
20090405204354
20090405204351
てまりとゆうゆが出陳 れんじは お里ママが 滋賀県からショ―を観に来られると言うことで 三頭を連れ、Yumiちゃんちに 便乗させて頂いて 行ってきました。


久しぶりの超早起きで 二度寝をしてしまい 朝からドタバタ(汗)


ゆうゆのお里ママのパドックにお邪魔して ゆうゆもてまりも 綺麗にして頂きました。
ゆうゆのお里ママは 我が家のパピみんな可愛がってくれる 本当に優しいママです。

ショ―が終わった後も とても美味しいお弁当をご馳走になりました)^o^(


今日のてまりちゃん 会場のアナウンスに超ビビリモ―ドで テンションもがっくりだったのですが 一生懸命歩いてくれて アダルトクラス10頭中 3席を頂きました(*^_^*)

ゆうゆは 自繁ジュニア8頭中 4席でした。
ゆうゆは 途中歩くのをためらいはじめ ラウンドも歩けなかったのにも関わらず 4頭にピックアップされたのです。
その事がすごく 嬉しかったのですが 反面 私の勉強不足を 痛感しました。

ごめんね ゆうゆ ママ頑張るからね 一緒に楽しく出来るように。頑張るから、ついてきてね。


まわりの方の励ましや 温かいアドバイスが いつも私を前向きにしてくれます。

すごく疲れたけど すごく心が満たされたショ―でした。

れんじくんのお里ママや 兄弟 そして ミニィママとも会えました。

れんじと兄弟のチロくんはお顔そっくり!
ミニィママはすごく大人しく綺麗なママ。
れんじくん 生んでくれたんだ。なんて愛しくなりました。
本当に会って下さって ありがとう 感謝してます。

一人じゃなくて 私は皆に助けて頂いて ショ―が出来てるその事にも 心から感謝しています。


楽しかった!
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

