12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-21 (Sat)
20090321213321
20090321213318
我が家は日暮里にお墓があります。
今日は お墓参り。
谷中銀座は 沢山の人。
メンチカツのお店にすごい行列が出来てました。

「オ―ルウェイズ」みたい。なんか出てきそう。

なんて あっちゃん。

路上で売ってるきびだんごを食べたら すごくおいしいのに またびっくり。

ぷらぷら楽しんでから お寺に行くと

咲いてました!垂れ桜。
青い空と垂れ桜。すごく綺麗で思わず見惚れる私。

やっぱり 桜はいいですね~。

帰りの電車で。。

乗り換えホームを指差した私の指を握る 謎の男性。
えっ?!と思ったら そのまま何事もないように 立ち去っていく。

なんだったのかな。今でも不思議です。
この指とぉ~まれ!かな(笑)


おいしい和菓子を買って帰りましたっ。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

