12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-08 (Sun)
我が家の娘 あっちゃんは 中学で バレー部です^^。

土日は 遠征が入ってる事が多いので 今日も5時半起きで^^;

ウィンドブレーカーも ユニフォームも 全て 赤!!
もうそれはそれは 目の覚めるような 赤。

そして どれも 胸には

闘魂

の文字。

私の時代が まさに 部活は闘魂。
どんなに辛くでも 苦しくて 耐える!水飲まない!みたいな(笑)

そのお蔭かな

今も 耐える事が結構できます。

あっちゃん 眠いのと 行きたくないのと・・


行ってきますの背中の闘魂がないてるぞ!頑張れ 娘!
| 家族 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

