123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-09 (Mon)
2月6日は 愛しい雪初華の1歳のお誕生日でした^^。
もう 1年。早いな~って思います。

天真爛漫とは この子のためにある言葉と思うほど 毎日私に向けられる 屈託のない笑顔は
嫌な事も吹き飛ばす 魔法の笑顔。

嬉しい事に 近所には 姉妹のYumiちゃんちの麗ちゃんがいて いつでも会うことができます^^。
今回 ゆうゆのケーキは 麗ちゃんとおそろいの
DOG LIKEさんの お誕生ケーキ。
心を込めて作りますとおっしゃってくださったそうです。
Yumiちゃんには とても御世話になって・・毎度ありがとう~。

tabetai2.jpg
私も味見しちゃいました^^。
味付けは無いのですが とても美味しいシフォンケーキ!

tabetai.jpg
待ちきれなくて 待ちきれなくて・・。

この後 5等分して あっと言う間に完食!!!

嬉しそうなパピたちを見て 私もとても嬉しかったです。

こうやって 毎年元気にお誕生日が迎えられたら 何もいう事はありません^^。

おめでとう 大事な 大事な 雪初華ちゃん。
| わん子 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

