12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-10-30 (Sun)
生まれて初めてじんましんになりました。と言っても、明日病院へ行くので、本当にじんましんかどうかはわからないのですが・・。

おととい、49日法要のおつかいものを買いにいって、山椒の実の佃煮を見つけました。

小さい頃、1日5粒食べると目がよくなると言われたのですが、好きではなくて、あんまり食べれなかったのです。

懐かしさもあって、購入。
その晩ビールのつまみに、結構沢山食べました。
その2時間後お風呂から出ると、両足の膝から下がじんましんのように赤くなっている・・なんだ!これ!とびっくり。
そこにしかできていない。本当にじんましんか?
次の日、熱を持っている感じで、ももにも出来てきました。
腕にも・・。じんましんって、こんなに遅く広がるの???
なんとなく、やっぱり痒いような・・。
あれこれ考えても仕方ないので、明日皮膚科へ行って来ようと思います。
重い病気だったらどうしよう・・とすぐに心配になってしまう私です。
| 家族 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

