123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-13 (Sat)
この所 休日も忙しく パピたちとのんびり過ごす時間もなかったのですが
今日は 久し振りに 一人の休日。
庭で パピたちと戯れました^^。

お日様も出て ぽかぽかと。

写真を撮りながら 「いいね~~ 可愛いね~」
遊歩道を 歩く人は なんだ?って思ったでしょうね(笑)

ボール投げもして。
長いお散歩にも行きました^^。

この子たちは 家族だな~って。
こんな時間を過ごせて とても幸せなんだと思いました^^。

さぁ!頑張りましょう!

koretabereru.jpg

darekakita.jpg

ゆうゆは 自然に立っていても 綺麗だな~^^

hehehe.jpg
でへへ~~~ この石 宝物です~(石マニアのけんちゃん・・)

kirittu.jpg
最近とっても 男前になってきた れんじくん。

naani.jpg
甘えん坊の女王様 てまりちゃん。

みんな元気 それで全てよし!!
| 自分 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

