123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-27 (Thu)
つい こうだったら
もっと こうしてほしい
もっと これがほしい

考えてしまうとき 私は パピたちと 向き合います。

わんちゃんって ちょっとした遊びで 1日 とっても幸せそうに過ごせるし。

家に帰ってくると
何があった?ごとく 狂喜乱舞。
私をこんなに 喜んで迎えてくれるのは この子たちだけだな~なんて(笑)

口が利けないけど 悲しい目をしていたり
口が利けないけど すごく 嬉しい顔してたり
口が利けないけど 美味しそうに ご飯を食べて

わんちゃんは人にこびるから 嫌
ネコの方が好き

職場の上司がよく言います。
違うんですよね こびてるんじゃなくて・・。
純粋なんですよね
その言葉を言われるたびに ムッとしちゃうんだけど・・。

私はネコちゃんも好きです。
態度がどうであれ きっと ネコちゃんだって わんちゃんだって同じだって思うから。

この子たちの 一生の中で 自分がしてあげれることって
いっぱい 撫でて 話しかけてあげる事が1番なのかも なんて 思いながら 今撫でてます(笑)
だって おもちゃや おやつも大好きだけど
きっと 私を1番愛してくれてるっておもうから。

| 自分 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

