123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
てまりちゃんと同じお里から迎えられた お友達(お友達って言わせてくださいね^^)から
すごく嬉しいメールを頂きました。

我が家のてまりちゃんを見て てまりちゃんに憧れてくださっていたとの事。
新しい大切な家族を迎える時に てまりちゃんを考えながら 迎えてくださったのか・・って考えると
心から 嬉しい気持ちです。

てまりちゃんとは 異母兄弟になりますが お顔も しおらしくなった所も なんだか とっても似ています^^。

友達のために 今日は!!
てまりちゃんのお写真いっぱいですよ^^。

hime.jpg

hime2.jpg

hime3.jpg

おまけに・・(笑)
けんちゃん♪
ouji.jpg

今日 チェルちゃんベイベーの ちゅらちゃんのお家に フードを届けて来ました^^。
ちゅらちゃんと会うのは 巣立ってから はじめてです。
ちゅら~と声を掛けると・・

なんと!後ずさり・・(泣)
思い出してくれるまで 数分かかりました~・・。
でも すごく可愛くて。
皆さんにとても可愛がられて おばあちゃま(と言っても すごくお若い・・)に
すごく甘えていました^^。
200811081330000.jpg
携帯で撮ったので いまいちかな・・
瞳の大きな 小顔のかわいこちゃんです。
ちょっと リリィちゃんに 似てますね^^。
| わん子 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

